メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

844

可愛すぎる話。




毎日毎日、魚を眺めて、捕れもしないのにてを伸ばす
(;´д`)
そーいえば、♂猫は左利きらしいと聞いたけど、無理矢理左手伸ばしてるけど左利きかしら?

ま、どーでも良いけど、その姿が可愛すぎるのよ。
狙ってんのか?


ちょっと隠れてみたり。


「上にも居るよ」

そうそう、外を眺めるのも好き。


そのまま寛いだりも。


でも、やっぱり魚が好き。

茶トラハチ割れのピッコロ君は、双子のマジュニア君と違って、全く人になつかないけど、
だからこそ、たまに甘えてきたら可愛いし、所作のあれこれを追ってしまいます。


何気に、ピッコロ写真が多いことに気がついたんでした(笑)


茶トラって可愛いよね~…
(*´ω`*)♡


でも、グッズは黒猫を集めてしまうのでした。(爆)

しょこたんブランドが可愛い!(爆)
イヤホンジャック



貯金箱にお金貯めようw
スポンサーサイト
  • Date : 2014-07-04 (Fri)
  • Category : 動物
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
