メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

843

びーち色々の話。

先月末からまた熱が出てました、びーち。

今度は熱もあるけど物凄く機嫌が悪くて(;´д`)

「抱っこしてないと許さないんだから!」
で、泣くも泣かんも無い。

そのせいで長引く肩凝りと偏頭痛( ;∀;)

そしてまたも
突発性発疹では無いと(笑)

良いんですけど、毎回
「突発か風邪か解らない」
ってなると、判断基準がなぁ。


一昨日には熱も下がって、GINちゃんと水槽を眺めてました。
(o^-^o)

こーやって一緒にいる所を見るのが一番楽しくて嬉しいね。


トラックに乗り込ませてるのも中々笑ったw
偉そうに乗ってるじゃないか!


熱が治れば、外に出たくて泣くのでスーパー散歩(笑)
買い物ついでに、涼しいし天気関係ないから最高だw


家では悪さの程度がだんだん大きくなったよ!
私の宝物たちが犠牲になりました…(;つД`)


彼も机の下に避難中!

見つかった!(爆)


こっちもまた見つかった!(笑)



最後にこちら。
広島行ったときのガールズバイカーの写真が表紙の一角に載せて貰えました!

基本、中型以上のツーリングなバイクに乗るおねーさん達ってイメージの雑誌だから、小型なカスタム車乗りが載せて貰うのは結構違和感があるんだけど。
しかも、子連れ、いや、もう子供メインな感じで(笑)

そんな中で表紙のちょびっこでも載せて貰ったのは凄くうれしかつたです!

ガールズバイカーの編集部のみなさん!ありがとーございました!
( ≧∀≦)ノ♡
また一個、びーちの記念が出来ました
(*´∀`)♪

あと、記事の中に子連れタンデムについて詳しく聞いてくれてるコーナーがあって、なんか勝手に喜びました
(*ゝ`ω・)(爆)


さて、先月末て八ヶ月。

お座り状態でちょっとずつ移動できるようになってるけど、一月後にはどーなってるかしら。
長いようで短く、短いようで長い一ヶ月。
振り返るとこんなにも成長しちゃってるんだよね。

はやく育って欲しいけど、今もすごく可愛い。

只今びーち、赤ちゃん盛り(笑)
スポンサーサイト
  • Date : 2014-07-03 (Thu)
  • Category : 子育て
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
