メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

842

忘れたよ。な話。

この間、⭕イソーに行って、なんやら色々買ってきて、GINちゃんに

見て見てー♪こんなんもあったんよ!これ、手挟まんくて良いことない?♪

なんて話してたら

「お前、風呂の鏡買いに行ったんや無いんか?」

と言われました。

……
忘れたよ(´・ω・`)


目的のものは買い忘れたのに、何か色々買ってくるmicronです。


なんだろ、2~3個前の考え事は忘れるよね。

そんな私だから、何日も前のことは覚えてる訳もなく。
さらに何年も前ともなれば、前後の出来事さえ覚えてないわけで。

意味わからない?
だよね?


日曜日に、ちょっとドライブに行って来たとき見つけたんです♪
個人のおうちなのでしょうけど、凄いクオリティ高いですよね?


こういうモニュメントのある家って楽しいですよねー。子供なら自慢かも!

で、道の駅で食べたアイスが

紅茶のアイスで、これまた美味しくて!
JAFカードで私のはダブルがトリプルになって!(爆)

大満足で帰宅したんですけどね、
あれ、このあたりって昔来たことあるんですよ。

ほんで、ブログにも書いたと思うんですよね。

いつ頃だったか思い出せないw

バイクで来たのか車で来たのかもわからない。

カテゴリは何に入れたとかもわからない。

ついでに、カテゴリは途中で変えたらしく、お出かけカテゴリが、昔はfc2トラックバックになってる(爆)


もー、バラバラのめちゃくちゃじゃんこのブログw

なので、掘り返したかった記憶に便利なはずのブログだけど、私の物忘れの前には歯が立たない結果となりました
(*´∀`)♪

そのうち、関係ないときに見つけるんやろな。



昨日、足を組んで偉そうに寝ていたびーちをプロデューサー風に加工したんですけど、そんな彼、今日はじめて

「まんまんまんま」
と、意味のない言葉を話しました。
ご飯の事じゃないよw
繰り返し言葉で成長の片鱗です。

ただ、一瞬

あれ?いつも話してたっけ?

なんて考える訳です(^_^;)
このあたりが、長男とごっちゃになってんだろなw


この子も、

なんて座り方してんだよ!(笑)

なんて思いつつ、いつもだっけ?って思…

…わないわよっ?!(笑)


猫にあるまじき座り方(--;)
腹が邪魔なのかw


まぁ、関係ない話もあるんだけど、ブログもこんな長く書くと、いちいち内容なんか覚えてないよねって事だわ。



彼をタマにしちゃった事も、そのうち忘れるんやろな
( *´艸`)




スポンサーサイト
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
