メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

841

よー喧嘩する話。

基本、夫婦喧嘩いっぱいします。

付き合ってる時からもー、アホほどした。

私←愚鈍
GINちゃん←イライラ

その上、GINちゃんは中々の言葉足らずな人なので、私程度の理解力だと、半分も解って無いときがあるorz

さらに、その解って無いときが
重要な用事の時に発生するエマージェンシー(爆)

そして、それについて素直に詫びを入れる可愛さが私には無いw

勘違いしてたよ、ゴメンね。

↑これが言えない。

下手に出たくない。
だれだ、恋愛は駆け引きだとか言ってるのわ!
主従権の争いで駆け引きするとな!喧嘩が絶えないんだよ!(何か違う)

でね、実は、ここ数週間私は悩んでた。

事あるごとに心臓が痛くて、うーん(*_*)てなってた。
でも、信じられないその感情すら自分が汚ならしいような気になって。

理想があるんだと思う。

こうしてほしい、こうがいい。

それが強いから、そうでない時に悲しくなるんだな。

だけど、そんな理想な人が目の前に現れたとして、でも私はそんな人は要らないんだよね。

GINちゃんにそうなって欲しい。(爆)

な、なんて我が儘なんだ!


まぁあれ、良い言い方すれば、GINちゃん以外は考えられないと言うことかな。

ゼロかイチか。

でもさー、それならやっぱり私はもう少し素直であるべきなんだよね。
基本構造は女なのに、それに宿る精神が男らしすぎるのかな。(爆)

男らしすぎる精神は、素直な方が良いぞと言ってるんだけど、嗚呼そんなジレンマ(笑)


ま、頑張りますわ。(--;)


そーいえば、違うもの探してて見つけた。
おめでたい話。 あとは上がるだけ↑
過去記事なんだけど、

私、こんな前から子供欲しかったんだなw
つか、欲しかった理由が酷すぎるw

でもね、ホントは、喜んでくれるだろうなって思ってたのが一番なんだ。
ただ、ツンデレなので言いません。(爆)

あ、
精神が男らしすぎるとかじゃないんだ。

私、ツンデレなんだorz


たけど、こんな可愛い子(親バカ目線)が生まれたんだ、最高だw
スポンサーサイト
  • Date : 2014-06-24 (Tue)
  • Category : 日記
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
