あとは上がるだけ↑

チビ、時々バイクのち猫

スポンサーサイト


気になる~っ!な話。

0   0

梅雨入りしてから、定期的な雨。

パピィの倉庫に行っても、お外お散歩も出来ないから、引きこもりが多い毎日です。

そんな中、びーちは昨日、新しい技を覚えました!


このオモチャに掴まって立つ!

掴まり立ちですね。
ただ、一回たって尻餅をついてから、二度と立ちませんでした(笑)

残念、写真は撮れんかった。( ゚ε゚;)

代わりにこっち。

いないいない…


ばぁーっ!


布団でも始めました。(多分w)
めっちゃ笑顔ですわ。

梅雨で外出れなくても、成長には関係ありませんね
( *´艸`)♡

そんな成長期真っ只中のびーちが最近気になるもの。

ちー坊クン。

彼は賢いので、びーちの手の届かないギリギリの所に座ります(笑)


パピィのお髭。(笑)


「なんでー、じょりじょりしてるん?」

(笑)

親が食べてるものは気になるし、
触ってる物も気になるし、

お魚も気になる
お外も気になる

興味津々。思春期かっ!(爆)

2、3才頃の「なんで?なんで?」攻撃まで続くんだろうなぁw


で、

ぴっころサンは新しく来たナマズが気になるw


まじゅにあサンはびーちのオモチャが気になるw



私は猫どもの態度が気になります。
(;´Д`)(爆)

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nekone.blog15.fc2.com/tb.php/840-66cc6f68
該当の記事は見つかりませんでした。
