メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

-

Comment

  1. misharin

    misharin

    2005-10-24 (Mon) 21:21

    ちゃあ美人かなぁw
    有難う~w

    でも、子猫の時とはやっぱり変わるのね・・・なんてv(笑
  2. haruemon

    haruemon

    2005-10-22 (Sat) 20:34

    キターーーヾ(*´∀`*)ノ
    ちゃあタン超びじんだぁね☆
    惚れちゃうよ~ww
    かくれてるやつお気に入りww
    ヤバイヤバイwwwww
  3. misharin

    misharin

    2005-10-22 (Sat) 18:31

    ありがとうです~v
    えぇ、ちゃあの子猫の時は、ホントに雑誌デビューとか考えちゃいました(*ノノ)(笑

    ビデオは良いですよね~v
    と言いながら私の家にもビデオは無いかな(笑
    可愛い子猫の時が長ければ良いのに・・・なんて言っちゃ悪いかな?(笑

    網戸・・・登りますねv
    うちも近所の子がエサを求めて登って来てましたよ~vV
    可愛いんですけど、網戸が使い物にならなくなりますよね~(笑
  4. misharin

    misharin

    2005-10-22 (Sat) 18:27

    可愛いですか~v有難うございます♪

    小さい頃の写真って後で見て可愛いから撮っておいて損は無いんですけどねv
    ついつい、一緒に遊ぶ方に気が回って余り残ってないものかもですね~v

    ちゃあの写真も、このくらいで余り無いんですよ~;
  5. Qumi

    Qumi

    2005-10-22 (Sat) 00:43

    ほんとにちゃあちゃん、可愛い~♪
    彰さんが言うように女の子にしか見えな~い
    モデルもできそーな可愛さでめちゃくちゃラヴリーだニャン☆彡
    こういう子ネコの時代って短いから、私も写真だけじゃなく
    モモのビデオとか撮っておきたかったなー!
    うちの通いネコたちもだいぶ大きくなっちゃって、
    庭で暴れまくるし網戸に何匹もよじ登るし大変!
    このくらいのときに戻ってほしいと切に思う今日この頃・・・(-_-;)
  6. midi

    midi

    2005-10-21 (Fri) 21:43

    ちゃあくん、めっちゃ可愛いですね!!

    写真を見てて、家のれおも昔はすごくちっちゃかったな~と思いました☆私も写真たくさん残しとけばよかったなぁ・・・

    あぁ、でも本当、ちゃあくん愛らしいvv
  7. misharin

    misharin

    2005-10-21 (Fri) 06:08

    女の子にしか見えなかったですよ(笑
    なので、名前が『ちゃあこ』なんですが;(ぁ

    大人にですね~・・・
    一年たつと、体の成長は止まるみたいですv
    ちゃあは、1歳と少ししてから太り始めたのですが(笑(それまでは痩せてました;)

    何となく、猫じゃらしとかにも飛びついてはしゃぐ様子がなくなったのも1年くらいでしたよ~(悲しい
    今は2歳なのですが、子猫の時より、1歳の時よりもっと落ち着いてきて、のんびりになった気がしますv

    性格の変わり方は、その子にも寄るのでしょうけどv

    見てて愛くるしいのは、やっぱり子猫ですかね(笑
  8. 嶋本彰

    嶋本彰

    2005-10-21 (Fri) 05:46

    可愛い!
    っていうか、可愛すぎ!!!!
    確かに、女の子にしか見えない!

    ――で、これから何年後に今の貫禄あるパパになっちゃったんですか?
    そこも知りたかったり。
    今のちゃあこちゃんも大好きなんですけど、子猫って、どれくらいで大人になっちゃうのかなって思って。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

84

子供の頃のちゃあv

今日、パソコン周りを掃除してたら・・・
出てきました、ちゃあの子供の時の写真のRが・・・vV

で、今日はそれをUPです♪

うさぎとちゃあv

考えられないくらい小さいっ!!vカワイイ!(←親ばか

本棚からちゃあv

小さいので、狭い隙間も楽々ですv


隠れてるちゃあv

隠れて見てても可愛いの~~っ!!v

箱の中のちゃあv

狭い箱の中に入って、そのまま寝る所は今と同じかな?v(顔違うけど;

レオタードちゃあv

・・・レオタード・・・(笑


この頃は、♂♀が区別付かなくて・・・顔見て女の子だと決め付けてたんですよね~(笑

可愛いなぁ・・・(愛v
スポンサーサイト
  • Date : 2005-10-20 (Thu)
  • Category : 動物
8

Comment

  1. misharin

    misharin

    2005-10-24 (Mon) 21:21

    ちゃあ美人かなぁw
    有難う~w

    でも、子猫の時とはやっぱり変わるのね・・・なんてv(笑
  2. haruemon

    haruemon

    2005-10-22 (Sat) 20:34

    キターーーヾ(*´∀`*)ノ
    ちゃあタン超びじんだぁね☆
    惚れちゃうよ~ww
    かくれてるやつお気に入りww
    ヤバイヤバイwwwww
  3. misharin

    misharin

    2005-10-22 (Sat) 18:31

    ありがとうです~v
    えぇ、ちゃあの子猫の時は、ホントに雑誌デビューとか考えちゃいました(*ノノ)(笑

    ビデオは良いですよね~v
    と言いながら私の家にもビデオは無いかな(笑
    可愛い子猫の時が長ければ良いのに・・・なんて言っちゃ悪いかな?(笑

    網戸・・・登りますねv
    うちも近所の子がエサを求めて登って来てましたよ~vV
    可愛いんですけど、網戸が使い物にならなくなりますよね~(笑
  4. misharin

    misharin

    2005-10-22 (Sat) 18:27

    可愛いですか~v有難うございます♪

    小さい頃の写真って後で見て可愛いから撮っておいて損は無いんですけどねv
    ついつい、一緒に遊ぶ方に気が回って余り残ってないものかもですね~v

    ちゃあの写真も、このくらいで余り無いんですよ~;
  5. Qumi

    Qumi

    2005-10-22 (Sat) 00:43

    ほんとにちゃあちゃん、可愛い~♪
    彰さんが言うように女の子にしか見えな~い
    モデルもできそーな可愛さでめちゃくちゃラヴリーだニャン☆彡
    こういう子ネコの時代って短いから、私も写真だけじゃなく
    モモのビデオとか撮っておきたかったなー!
    うちの通いネコたちもだいぶ大きくなっちゃって、
    庭で暴れまくるし網戸に何匹もよじ登るし大変!
    このくらいのときに戻ってほしいと切に思う今日この頃・・・(-_-;)
  6. midi

    midi

    2005-10-21 (Fri) 21:43

    ちゃあくん、めっちゃ可愛いですね!!

    写真を見てて、家のれおも昔はすごくちっちゃかったな~と思いました☆私も写真たくさん残しとけばよかったなぁ・・・

    あぁ、でも本当、ちゃあくん愛らしいvv
  7. misharin

    misharin

    2005-10-21 (Fri) 06:08

    女の子にしか見えなかったですよ(笑
    なので、名前が『ちゃあこ』なんですが;(ぁ

    大人にですね~・・・
    一年たつと、体の成長は止まるみたいですv
    ちゃあは、1歳と少ししてから太り始めたのですが(笑(それまでは痩せてました;)

    何となく、猫じゃらしとかにも飛びついてはしゃぐ様子がなくなったのも1年くらいでしたよ~(悲しい
    今は2歳なのですが、子猫の時より、1歳の時よりもっと落ち着いてきて、のんびりになった気がしますv

    性格の変わり方は、その子にも寄るのでしょうけどv

    見てて愛くるしいのは、やっぱり子猫ですかね(笑
  8. 嶋本彰

    嶋本彰

    2005-10-21 (Fri) 05:46

    可愛い!
    っていうか、可愛すぎ!!!!
    確かに、女の子にしか見えない!

    ――で、これから何年後に今の貫禄あるパパになっちゃったんですか?
    そこも知りたかったり。
    今のちゃあこちゃんも大好きなんですけど、子猫って、どれくらいで大人になっちゃうのかなって思って。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
