メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

839

お遊び中の話。

私のお遊び。
もっぱら、音楽探して聞くことやなぁ。

今日はコレ。
氣志團 / 「喧嘩上等」MUSIC VIDEO -Short Ver-
喧嘩上等

そして、私が気になる曲を見つける過程は
近所のスーパーの店内の曲を聞くことです。
ほぼ引きこもりです、みくろんデス。

今日、体重を量ったら9キロになってたびーちは、体重だけじゃなく遊びもちゃんと成長してまして


こんな風にカーテンの後ろに隠れる遊びが大好きになりました。

「どこかなー?」
って言いながら探してるふりすると喜んで出てきます。


突進しながら。


こっちの子は探しても出てきませんw


TVもちょっと集中して見始めました。
CM大好き。赤ちゃんには有りがちね。


うん、だから、本編は見ないって事よね( ̄▽ ̄;)


ベビーカーからは足をぐーんっ!と出して座る遊び?

一日一日とゆっくり過ぎてる感じだけど、もうすぐ8ヶ月になるものね。そりゃ大きくなるよねぇ。

今日は、お外大好きなびーちの為に、パピィの作業場まで連れて行くと、

同い年のお友達が!

初めての同い年とのふれあいに、びーちも、ちょっと興奮気味でした(o^-^o)

つか、10か月の女の子ちゃん…

ちいせぇーっ!orz
すっごい軽い!めっちゃ可愛い!(笑)

「そりゃ8ヶ月前やもん大きくなるよなぁ」
なんて思ってたけど、やっぱびーちは大きいんだわ(笑)

女の子は小さいとは聞くけど、ホントなんやなぁと思ったり。

手を、スムーズに「にぎにぎ」してるのを見て、まだびーちはしないから、成長の差を感じたりも(o^-^o)


赤ちゃん同士でもっと遊べるようになると良いねぇ♪


そんな感じな遊びの毎日。


彼らは遊びじゃないの。
ホームセキュリティーは「にゃるソック」!
スポンサーサイト
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
