メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

838

うろうろと…そんな話。


基本、箱ごとひっくり返しちゃいます。


ほんで、箱を退けて中身をおもむろに掴むと


口に入れます(;´Д`)

機嫌よく遊んでる時は良いんだけど、それでも10分かなぁ。


だから良くこんな顔になってますo(;д;o)

そんな時はドライブに連れていって貰えると一番嬉しい~っ!

外に出ると機嫌なおるし車で寝るし(笑)

そんな感じなんで、先月写真館に撮影に行ってた写真が出来上がったので引き取りに~♪


めっちゃ綺麗に出来てました!さすがプロは全然違うよねー。


どれもびーちらしい笑顔でした(o^-^o)

8枚くらいになったけど、じじばばにも出費頂いて感謝(^人^)

お祝い貰ってるんだからそんなにして貰うのは、たとえ自分の親でも気が引ける
( ω-、)


でも、じじばばは今は孫可愛くて仕方ないのだろうねー。
お外が好きなびーちの為に、何だかんだと連れていってくれる。

今日はこれ、ヤマモモ採りに行ってました(*´∀`)♪
焼酎に漬けるんだって。

焼酎二升に氷砂糖一袋。
ヤマモモ1~2キロ位かなぁ。
結構きれいな色が出ます。出来るの楽しみ♪
でも、私は授乳期間終わるまで飲めないから、出来ても我慢の毎日になるよ(´・ω・`)ガッカリ…

そうそう、実家のじゅうべい君も元気一杯でした。

うちの周りでは珍しい目の色。
何か黒い毛が多くなったけど(笑)可愛い。


一人っ子だから好きなことして遊んでました。


びーちに怯えるうちの子達とは大違い(笑)


そんな感じで、うまいこと実家と家を使って楽に子育てしようと奮闘中です(笑)


ストレス貯めないように、楽に楽に。

そーいえば、関係ないけど。


女の子は好きな男の子に抱き締められるとストレスが3分の1軽減されるんだそうだ。

男の子はおっぱいを触るとストレスが3分の1軽減されるんだそうだ。(笑)


こんなんでも大事なことだよ。
ストレスの減らしかたって、案外解らないからね。

私は…

好きなものを買うことだなぁ!
服とか靴とかバックとか。
可愛いぬいぐるみも良い。
模様替えも萌える(笑)

金のかかりそうな感じだわ(-_-;)
スポンサーサイト
  • Date : 2014-06-14 (Sat)
  • Category : 子育て
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
