メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

837

何か色々楽しいことの話。

ネットが好き。
何がって言われると困るけど。

6月9日はロックの日だったとかもネットで見て

スマホのロック画面をロックちゃんに変えたり。

で、ロックちゃんとは?
パップコーン芦沢
この芸人さん(笑)の書くイラストの中に出てきます。
こっちの方が有名かな?
フテネコ


こゆのが面白いw

でも、ロックちゃんは何か雰囲気が気に入ってー!


迷った末、最後の一枚を使用中でふ。

びーちが寝てる間は、バタバタ家事したいのだけど、一緒に寝転んでないと起きて泣くのよねorz

で、スマホ触ってる時にこんな事してます。

最近は、

メニュー画面はこんなになってる。

スマホて凄いね。自由度がw

自由度と言えば、

雨の日の彼の髪の毛の自由度もスゴいです(笑)


全く関係ないけど

猫のサマーカットって写真を見つけた。
こんなんも出来るんやなぁ。
クールビズ的で良いじゃないか!って思うけど、

うちはカット代×5匹分やからなぁw

スポンサーサイト
  • Date : 2014-06-11 (Wed)
  • Category : NET
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
