メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

835

里帰りの話。

実家かえってました。


まだ咲いてた母の日の花(笑)

ゆっくりしに帰ったってのが本音なんだけど、
パピーが寂しがってんじゃ無いかと思うと気になりすぎて、予定より早く帰ったり。
そして帰ったら居なかったと言うオチ付きだけど(爆)

あ、でもゆっくりは出来たよ(o^-^o)

庭にブドウが成ってるのをみたり。


40年前の懐かしいカメラを出したり。


通ろうと思った通路に中ボスが居たり。


散歩してウッカリ迷い混んだら不思議の国の案内人が居たり。

…?(笑)


でも、メインなイベントはこれでしたー。

よく見えないけど、防波堤の向こうで人が泳いでる。

これね。

地元で、トライアスロンの大会が開催されててたんですよー。

実家のすぐそばがランのコースになってたから、応援に行こうかなーってなりまして。


さっきの防波堤を見下ろす高台の道がコース。

給水所のすぐ側で応援しました♪

勿論

彼も満面の笑みで応援(*´∀`)♪

見てるだけでも、結構面白かったよ。
地元がコースになってるから、
「この辺て大変やろな」とかも解るからちょっとだけ気分を味わえてる感じでw

つか、びーちを連れてると色んな人に話し掛けられました。(笑)
小さい町やから、知り合いばっかりなんやけど、それでも知らない人も居るわけ。
だけど、臆せず話せるのよね、地元だと。

故郷ってそーゆー所が違うのかな。
何年たって戻っても、絶対アウェイじゃ無いよね。ホームだよ。

人との会話を暖かく感じる居心地のよさかw

ま、そんな気持ちの里帰りでした。


余談ですが

サラリーマン山崎シゲル
知ってます?
山崎シゲル画像
今、ちょっとホットな検索結果てすが、ハマってますw

本欲しいわー♪
スポンサーサイト
  • Date : 2014-06-07 (Sat)
  • Category : 日記
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
