あとは上がるだけ↑

チビ、時々バイクのち猫

スポンサーサイト


欲求は止まることなく…みたいな話。

0   0


はい、もう、解りますよね。
行ってました、パピーの倉庫。

夫サマのバイク触ってるのをぼーっと見てるのの何が楽しいかと思われそうだが、一人で子守りしてるより、ちょっとでも会話を楽しめた方が楽なのだ。

「やっぱショックドライバーが要るかな…」
ショックドライバーて何?
「ショック与えるドライバーよ」
ショック与えたら外れるん?
「知らんよー。ネジに聞けや」


会話だと思うorz(爆)

だが、ドライバーをハンマーでガンガン叩きながら作業してたから、そーゆーのしなくて良いドライバーなのかなーと勝手に思ったりしながら見てるのだ。

「ググれカス」
って幻聴が聞こえる。

つか、出来上がってたと思ってた2台のDAXだか、まだまだやりたいことがあるんたそうだ。
本当、天井知らず。

このまま太陽まで登って行けると思う。
昔ギリシャのイカロスだ。
近づきすぎて溶けませんように(爆)


まぁ、でもこれに限らず、人間って何でも「さらに上」を求める生き物なのだと思う。
だからこそ繁栄してるんだろうし。

例えばほら

【レスポンス】ドゥカティ×モンハンのコラボバイク登場!…「リオレウスにまたがっている気分に」 レスポンス
goobike


ほ…
欲しいぃぃいっっっ!!(笑)

もう、めっちゃリオレウス屈伏させた感じゃん!

際限ない欲望はゲーム内で収まらず、リアルを求めて飛び出したんだ!!(爆)

まぁ、そう言うことで、欲しいものは無くなりません。
つか、リオレウス乗るなら大型免許が要るわね。

……体格的に無理な欲望は我慢するしかないね
ナイナイ(ヾノ・∀・`)(爆)


余談ですが

うちのクロネコヤマトさんは荷物運んでくれません。


スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nekone.blog15.fc2.com/tb.php/834-78c2a4de
該当の記事は見つかりませんでした。
