メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

833

季節感の話。

なんかさ、これって初夏の気温なんかな?

そう思わざるを得なかった先週末、扇風機大活躍!

が、何?
今日のこれ

台風前みたいな注意報揃い踏みで、気温も下がってるし(^-^;

だからほら、扇風機なんかまたお役御免だわ。

だけど、

彼には動いてるとか動いてないとか関係ないみたいですが。


あれ?使用者変わってる。
順番なのかしら(・・;)

まったく、
暑くても毛むくじゃらだし季節感の無い子達ですね(爆)


そー
私、小学生の時から、暴れん坊将軍が大好きでした。


あ、脈絡とかないです(*´σー`)エヘヘ

で、昔って土曜日は半ドンだったでしょ。
今時の子は半ドンとか知らないよね。
半日授業で帰れるって事よ。
給食はない。ポンジュース飲んで帰るの。

そーいや
愛媛やから土曜日はポンジュースだったけどさ、他の県はどーだったんでしょね。なんか気になるね(笑)


ま、いいや
ほんで、急いで家に帰って祖父と一緒に暴れん坊タイム。

昼御飯はカップ麺だったわw

小学生だからさ、「お主も悪よのう」なんて内容はよくわかってなくてさ。
ただただ、
シン様の男前度だけを見てた(爆)

後、めっちゃ戦いたかった(危)

時代劇って、王道少年アニメ位「スカッ」とするからさぁ。

で、子供ながらにね
シン様みたいな人と結婚するんだ

って思ってたんだけどなぁ…。

人生というのはそんなもん(爆)


あれ?季節感どこいった?

ああ、そうだ。

その、学校から急いで帰る途中、
通学路の坂道が水浸しになって、ミミズが溢れ帰って気持ち悪かったんだわー

急いでるもんだから、土曜日は踏む確率が…
ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ

だからね、今でも雨の日外歩いてると、時々思い出したようにビクッとする。(笑)
踏んだ訳じゃなくても、踏むんじゃ無いかと思い出すんやろねw

外出しないなら雨はゆっくり過ごせて好きなんどけどねー。


どのみち、この季節は彼には大人しく家で遊んでもらうことになりそうです。

あ、この写真、テーブルの下でちゃあこサンが倒れてるわ(爆)


スポンサーサイト
  • Date : 2014-06-04 (Wed)
  • Category : 日記
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
