メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

832

懐かしい話

いやー、昔さ
昔っても、10年位前かな。

家族で釣りに行ってね。
楽しかったよね~って話。

ダムに行ったんだけど、入れ食い状態で
( *´艸`)

どんな感じかってーとー。

こんなね。

あ、この写真は昨日のヤツ。
(*´σー`)エヘヘ

……
早い話が
昨日釣りに行ってたって事やね。

なんか、異常に懐かしくて楽しかったわぁ。


もちろん、抱っこされた状態で彼も行ってたけど、
いあ、抱っこ紐使ってても、重いもんは重いわ(爆)

で、抱っこした状態やからね、私は釣りなんか出来ん訳です。

だからね、こーやってゴソゴソとこれ。

エサを小さい魚一口大に丸めてんのー
(σ≧▽≦)σ

ちきしょー、この時点でストレスだよホンマに(爆)

ただでさえ育児で大変な時に、最近は頭のいたい事が重なって、

酒飲んでグワーッて暴れたい衝動。

実際、酒飲んで遊んでたのは旦那(笑)

キャーッ!
±≧>£&#◎@¥-★◇〆〇っっ!!


まぁ、そんな感じになりました(爆)


それでも、違う場所に行ったりー


川の流れ見てたりー


ってのは、大分懐かしい感じがあって、ちょっと
「ほっこり」

自然があるって良いよなぁ。

そして、さらにさかのぼる記憶。

そーいえば、釣りって言うと、小学六年の時に友達と海に釣りに行って
飽きて近くの崖を登ってた所をお父上に捕獲されたんだった。
10mくらいは登ってたと思う。もっと高かったかも。
今思うと、ロッククライミングに近い。

猿だな


人生が長くなるにつれて、思い出とか懐かしいとかって増えるけど、胸の痛いことは増えないで欲しいと思うのでした(笑)

ちょっと追記

衝動的にFBを止めました。
友達だった人とかに、なにも言わずってのは、相変わらず失礼な人間ですみませんorz

男性友達が多くてバカ女みたいだと言われたので(笑)
まったくそんなつもりがなかったんですけど。(^-^;

ソーシャルやめたら誰もここにたどり着けないと思うけど、それじゃ自分の気が収まらないので、こっそりと書いておきます。

ホントにすみませんでした(;´Д⊂)
ホントに申し訳ないです。


ホントに
スポンサーサイト
  • Date : 2014-06-03 (Tue)
  • Category : 日記
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
