メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

830

納得いかないけど。

Q、何で持ってたか。
A、ティッシュとかに入ってる

Q、何でそれをわざわざティッシュから出してカードだけ財布にいれるか
A、いつも財布見せてるんだから疚しいものはない

Q、お金入れないと使えないもの
A、お金は入ってない。

Q、お金入れないと会員登録出来ないのでは?(使っているのでは。もしくは使った後なのでお金が入ってないのでは)
A、お金は入ってない。



ちょくちょく回答がおかしい。(笑)

これを突き詰めていくと、たぶん大喧嘩になるから。

ほんとは、結婚する時
私だけになっても良いと言ってくれたのに、とかいって責めたい。

どんな人に触れたんだろうと思うと、息がとまるし
申し訳なく思ってるのか、それとも心の中でも正当性を主張してるのか、聞きたい。

離婚しようか。
と、喉の奥まで何度もこみあげてきて、ため息と共に吐きだしそうになるのを、こらえる。

たぶん、何年か前のように、誰かいるのだとしたら、「良いよ、離婚しよう」と言われそうな気がして。
そうしたら私は
「やっぱり、誰かいたんだ。私は気がつかなかったんだ」
と、倒れこむだろう。

今の生活を守りたいとか、そういうことだけじゃなくて、私は

私はこれ以上傷つきたくないんだ。

はっきりさせたら、もっと傷つく。
逆切れされるのも怖くて、結局何も言えないのだと思う。

それでも、疑心暗鬼のままでいたら、この生活はいつまで仮面で有るのだろうかと不安。

ネットでも調べて、ある程度の事は分かってしまったから。
彼が今からどういう風に過ごすのか分からないけど、私は今までと同じで居られるの?

無理かもしれない。

いつか、時が解決してくれるのかしら。

笑って話せるのかしら。


もし、入院期間であったなら。

あの子が暑い思いをして節約して、私が病院で辛い思いをしてた時であったなら、さらに最低だし、私は許せない。

産まれてからであったなら、

ついてくるなと言った意味がわかったから。


ああ、ダメ。

どっちにしても私は許せない。

それをしようと思った彼の心も気持ちも許せない。


そして、彼にとっては私が許そうが許すまいがどーでもいい事で有るってことも知ってる。


たおれそう。

涙が出る。

私だけで良いって、言ったくせに。
約束したくせに。

うそつきだって知ってたけど、

うそつき。


も、
疲れた。
スポンサーサイト
  • Date : 2014-05-31 (Sat)
  • Category : 日記
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
