メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

-

Comment

  1. misharin

    misharin

    2005-10-18 (Tue) 18:34

    自動ドアありますかぁ♪
    仲間ですねv(キラッv

    苦笑は嫌ですね~;
    爆笑されたらごまかしも効きそうですが(笑

    エレベーターは、一階から乗って3階に行ってたのですv
    で、一階に戻されたので・・・階段で友達の待つ3階まで登って・・・;

    最初から階段使ってればと思いましたよ~(笑
  2. ユキ

    ユキ

    2005-10-18 (Tue) 17:30

    こんにちわ、お久しぶりです♪
    わー…misharinさん面白い 笑。
    でも、自動ドアに挟まった事は私もあります。
    あれ、凄い痛いですよね!!
    その自動ドアがコンビにのだったのですが…
    店員含めて店内にいる全員に苦笑されました。
    …どうせなら、爆笑してくれた方がマシじゃ;
    エレベーターは、凄いですね 笑。
    わかりますよ、その気持ちは分かりますけど
    折角上がったのに、また階段で上がってきたんですね 笑。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

83

穴があったら入りたい瞬間(fc2TB)

や~っ!
これTBするの忘れてたですよ(笑

これが重要っぽいのにぃv(ぇ

一杯有るんですけどvV
小学校3年生くらいの頃に、両親と一緒に旅行に出かけてて・・・

駅の改札を出るとき、見ず知らずの人の定期券取っちゃった事が・・・(笑

え~・・・だってね、私の住んでるところ、普通に電車使わないんだもんv
だから、後ろの人の定期が出てきたから・・・
『なんだろ?』
て思って取っちゃったのね~(ノー`)

おねぇさんだったけど・・・慌てて追いかけてきたよ(笑(当たり前

怖いですよね~、知らないって事は(笑

子供ながらにおねぇさんの表情が怖くて・・・(ぁ


マダ一杯有るけど・・・

自動ドアが開かなくて、勢い余ってぶつかる事もあるし・・・(カナリ

逆に開いてる自動ドアに挟まった事も・・・(ぇ
今のは、感知式で挟みそうになったらまた開くんですか?
最近挟まらないけど・・・v


あとエレベーターっ!!
コレも私には敵でしたっ!(ぇ

これも小学生の頃なんだけど・・・
友達と何かの展覧会見に行ってて、エレベーターで3階かな?位まで昇って行ったのですよ~・・・

他にも人が居て、先に皆が降りて・・・
私が最後に降りようとしたら目の前でガーッ!!って閉まったですよ・・・(ノд`)

で、行き先は一階で・・・

そこまで呆然としたまま降りて行って・・・
で、泣く泣く階段使って上がっていくと・・・

友達がお腹抱えて笑い転げてました・・・orz

だってだって・・・
『開く』ボタン解らなかったんだもん~~っ!!!


未だにその時の彼女の笑い顔忘れられないですよ(笑

私・・・
歩くと恥に当たるらしいですv(ぁ
スポンサーサイト
2

Comment

  1. misharin

    misharin

    2005-10-18 (Tue) 18:34

    自動ドアありますかぁ♪
    仲間ですねv(キラッv

    苦笑は嫌ですね~;
    爆笑されたらごまかしも効きそうですが(笑

    エレベーターは、一階から乗って3階に行ってたのですv
    で、一階に戻されたので・・・階段で友達の待つ3階まで登って・・・;

    最初から階段使ってればと思いましたよ~(笑
  2. ユキ

    ユキ

    2005-10-18 (Tue) 17:30

    こんにちわ、お久しぶりです♪
    わー…misharinさん面白い 笑。
    でも、自動ドアに挟まった事は私もあります。
    あれ、凄い痛いですよね!!
    その自動ドアがコンビにのだったのですが…
    店員含めて店内にいる全員に苦笑されました。
    …どうせなら、爆笑してくれた方がマシじゃ;
    エレベーターは、凄いですね 笑。
    わかりますよ、その気持ちは分かりますけど
    折角上がったのに、また階段で上がってきたんですね 笑。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
