メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

829

7ヶ月になりましたって話。

早い。
とにかく早い。

ガキんちょの時は、どー過ごしてたんだろうとか考えた。

やべ
忘れてる。(笑)

今みたいにデジカメやスマホがあるわけじゃないから、写真の数はびーちの方が格段に多いし、なんたってムービーなんか録れちゃったりするから、見返しては笑える。

だけど、そーやって楽しく過ごす度に、寮暮らしのガキんちょの事を考えては胸が痛くなる。
なんでだろうなぁ。不憫ではないはずなのに、もっと可愛がってやりたいんだよねぇ。
まぁ、本人からしたら「止めてくれ」って思うだろうがw


さて、7ヶ月。
初めてのお気に入りぬいぐるみ、ジョージと写真を撮りました
(o^-^o)

なんかね、今さらだけど、彼はとっても大型なお子なので、赤ちゃんって感じがしないのだよね。
赤ちゃんが終わった気になる。

だけど、離乳食もまだまだだし、おっぱい大好きな訳だから、やっぱ赤ちゃんなんだよね。(笑)

冒頭にも書いたけど、早くも7ヶ月かぁと思う。
早すぎて、成長と経過と気持ちと変化とか何とか色々ごちゃごちゃ。

嗚呼、こんな気持ちのうちに、可愛い赤ちゃん時代が終わってしまって、世の母親達は何だかガッカリ(´・ω・`)するんだろうな(爆)
あ、私もね。

もーちょい大事に過ごしたいのだけど、日々の大変さに気持ちの余裕が持てなくて
勿体ない事だ。


全部完璧には出来んから、1日に何度か
「うっひょ!めっちゃ可愛いわぁ~(*≧з≦)♡」
って思ってる気持ちを大事にしとこうw

なにはともあれ
7ヶ月おめでとう!

また、
いや
まだまだ急激な成長期が続くけど、果たしてどんな風に進むのか。
楽しみだなぁ。


そして、
ガキんちょが、今度、高専入って初めてのテニスの試合だそうだ。
硬式テニスの試合は初めてだし、どーなるか結果聞くのも楽しみ。

見に行けない距離なのが残念。

ほんと

残念。
スポンサーサイト
  • Date : 2014-05-28 (Wed)
  • Category : 子育て
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
