メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

828

びーち風邪を引くの話。

だいたいね、
初めての熱は、半年からの1歳くらいの間にあってね
その殆どが「突発性湿疹」っていわれるものらしい。

先週土曜に38度の熱から始まったびーちの不調は
ただの風邪でした。

マニュアルにはハマらないぜ。

結局、最高39度まで出たけど、今は何とか鼻水と咳だけになってます。

シロップが甘すぎるのか飲めないみたいで、粉薬を飲んでます。
粉を、ごく少量の水で練って、一塊に纏めたら指で子供の上顎にくっつける。
間髪入れずに授乳で流し込む(笑)

よく飲んでくれますw
食欲があるから出来る技だけどね。

今日で一週間だから、まぁまぁ長い闘病生活になりました。

熱が出る前はこれ

初節句のお祝いに、写真館に写真とりに行ってました。
なかなか無いことだし、パパさんのDAXも一緒に♪
カッコいい写真が撮れたから、出来るの楽しみ~♪


ちょうどお座りが上手に出来始めたから、ホントに丁度良かったわー!

父の背中を見て育つ。

うん。良いところだけ見てくれたら嬉しいけど、そんな都合の良い話は無いんだ(爆)


良いところと言えば

にこにこ嬉しそうに笑ってくれるんだけど、


気がつくとちゃあこの毛をむしってる(笑)


二人で写真撮ろうとすると


むっちゃ寄る(;´д`)w

そんな面白さはパパ似かと。うん。
早く完治して元気さと面白さを取り戻して貰わなきゃ、なんか暗いんだよねー。


今日は、パピーとリフトに乗ってました。
さすがにあまり元気ではないけど、一安心かな。
ぶり返さないようにだけ気を付けなきゃね。

とりあえず、
赤ちゃんの病気ってのは大変な事ですわー。
スポンサーサイト
  • Date : 2014-05-24 (Sat)
  • Category : 子育て
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
