あとは上がるだけ↑

チビ、時々バイクのち猫

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

びーち風邪を引くの話。

0   0

だいたいね、
初めての熱は、半年からの1歳くらいの間にあってね
その殆どが「突発性湿疹」っていわれるものらしい。

先週土曜に38度の熱から始まったびーちの不調は
ただの風邪でした。

マニュアルにはハマらないぜ。

結局、最高39度まで出たけど、今は何とか鼻水と咳だけになってます。

シロップが甘すぎるのか飲めないみたいで、粉薬を飲んでます。
粉を、ごく少量の水で練って、一塊に纏めたら指で子供の上顎にくっつける。
間髪入れずに授乳で流し込む(笑)

よく飲んでくれますw
食欲があるから出来る技だけどね。

今日で一週間だから、まぁまぁ長い闘病生活になりました。

熱が出る前はこれ

初節句のお祝いに、写真館に写真とりに行ってました。
なかなか無いことだし、パパさんのDAXも一緒に♪
カッコいい写真が撮れたから、出来るの楽しみ~♪


ちょうどお座りが上手に出来始めたから、ホントに丁度良かったわー!

父の背中を見て育つ。

うん。良いところだけ見てくれたら嬉しいけど、そんな都合の良い話は無いんだ(爆)


良いところと言えば

にこにこ嬉しそうに笑ってくれるんだけど、


気がつくとちゃあこの毛をむしってる(笑)


二人で写真撮ろうとすると


むっちゃ寄る(;´д`)w

そんな面白さはパパ似かと。うん。
早く完治して元気さと面白さを取り戻して貰わなきゃ、なんか暗いんだよねー。


今日は、パピーとリフトに乗ってました。
さすがにあまり元気ではないけど、一安心かな。
ぶり返さないようにだけ気を付けなきゃね。

とりあえず、
赤ちゃんの病気ってのは大変な事ですわー。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nekone.blog15.fc2.com/tb.php/828-7ba7c2c5
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。