メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

827

はぴば、自分!の話

あーさ目が覚めて
まーどを開けたら♪

って歌があった気がします。
ポンキッキかな?
窓の外に何があったのか思い出せなくて悶々とします。


…や、なくて。

今日は、はぴばでした
はっぴーばーすでー
happy birthday♡
ヽ(*´∀`)ノ♪

で、
朝、目が覚めたら、枕元に何かありまして…

いや、どーしよー
自分のじゃ無かったらどーしよー

と、思いながら、迷いもなく箱を開けると


やー、もー死ぬ所だった。

嬉しすぎて死ねる♡

しねばいいのにって歌を大声で歌ったくらい。

しねばいいのに(YouTube)

嬉し泣きして転げ回った自分、しねばいいのに。
(*/□\*)♡


指輪は、職業柄つけていられないので、いらないといい続けてたんだけど、ふと、今仕事してない状態で、妊娠中に母親学級とか行ったとき、指輪してない人とか居なくてさ。

恥ずかしいっつか、皆気にしないんだろうけど、自分が勝手に気になったと言うか。

そんな事言った事を覚えててくれた事が凄く嬉しかったです。

うん。



満足充実幸福感。

しあわせ♡


そんな今日のディナーは


昨日の残り物イカタコでお好み焼きもどき。

夫サマが居ないからテキトーだ(爆)

ケーキもたべたかったけど、やっぱ一人で食べるのはなぁ(;´д`)w

びーち、早く大きくならんかなぁ♪
  • Date : 2014-05-14 (Wed)
  • Category : 日記
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
