メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

823

春来、福来 な話。


いきなりどーん

何かと言いますとね、初節句のお祝いな訳です。
フライ旗と言うんだって。福来旗と書きます。

うちの地方は海端なんで、大漁旗って名前しか知らなかったけど、福来旗と言うと、なんとも御目出度いじゃないですか!

早速、夫のお友達のクルーザーに掲げて頂きました♪
日章旗とのコラボがイケてます(笑)


船を降ろすときから乗ってました、二人w


いい写真が撮れました(о´∀`о)

鯉のぼりも考えたんですけど、立てる所が無いので(;´д`)
旗やと家のなかでも飾れるからー。

でも、一回船にあげれたから良かったわ♪
ついでに、次の日、鰹が大漁だったとか言っていただいたから、ホンマ嬉しかった(笑)
お祝いっぽいじゃん?( ≧∀≦)ノ


暖かくなって、猫とも遊べる?くらいしっかりしてきて、今からがまた楽しみです
(*´ω`*)

そーいや、こちらは田植え真っ只中。

右っかわが、凄い曲がってる田んぼ見つけたけど、こういうの嫌いじゃないわぁ♪
このまま育つんかどうか見守りたいです(笑)
スポンサーサイト
  • Date : 2014-04-30 (Wed)
  • Category : 子育て
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
