メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

822

ナップス広島行ってきました!話。


朝早く着いたから、駐車場はがらがらー。


でも、9時くらいからはこんな感じになってました♪

モトモトの撮影会と、ガールズバイカーの撮影会があったから、4ミニは男性メイン?女の子ライダーは中型大型が多かったかな♪

私は、早速
受付に可愛い女の子を見つけたので話しかけてました。
女の子珍しいからさ、ミニのイベントは。つい話しかけてしまうのだよ。しかも可愛いし。(本気)

だが、写真撮らせてくれなんて、シャイな私は言えないので、こっち。


「ぅ、わ~…BBAなに考えてこんなfancyなダックス乗ってんだよ。年考えろよ。」
って、思ってる所だと思う。(妄想癖)


そして、こっちは集合写真(笑)

九州のお友達サマとご一緒させて頂いたので、かなり楽しい時間を過ごしました
(*´ω`*)

相変わらず注目度抜群の車両達!


私はコレにも注目したよ!
(*゚∀゚)=3(笑)

最近は、きれいな塗装を間近で見てしまってるので、カッティングシートはいまいちなぁ…と思えてしまうのが残念なんだけど、これだけ大きなシートをシワなく貼ってしまうというのはすごいよね!可愛いし!(笑)


そしてこちらはアレだよね!
モトモト表紙になったコンテストのアレだよね!
ちゃーんと、オーナーともお話出来たよ!
女性にはガンガン話しかけるくせに、男の人には人見知りを発揮する私にしては珍しいよ!頑張った、オレ(笑)


そして美味しいものは欠かさずに頂きました(ノ´∀`*)


ほんで、帰って、これほら。


何か賞品もらっちった!

BOOSTER's賞いただきました!

嗚呼、何かもー、申し訳ない!
ありがとーございます(;´д`)

カスタムコンテスト参加車両自体が少なかったらしいのですが、何か色々ありましたみたいなので…

私は正直、カスタム自分でしてない(爆)なんで、

カスタムコンテストと言う名称を

「あ、俺、こん中やったらコレが好きやなー」
って選んで貰ったと脳内変換することにしました!(何勝手な)

いやいや、気に入って頂いてありがとーございます♪(*´ω`*)

GINちゃんも、プリモハウスの方に気に入って貰って賞品貰ってました♪

誰かに共感していただけると言うのは嬉しいね!(ノ´∀`*)

あと、ガールズバイカーの撮影のおまけに

このシールとー

コンパウンド買った後のくじ引きで

ハンドクリーム貰った♪


そんな大満足ほくほくの旅でした!


おまけ

最近のフェリーは凄いね!
これかなり嬉しかったです( ≧∀≦)ノ
スポンサーサイト
  • Date : 2014-04-28 (Mon)
  • Category : バイク
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
