メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

821

泣きが無きならと泣き言を言う話。


「びーちねぇ、バイク好きなんよねー♪(´ε`*)」


「Σ(゜ロ゜)母さん見よった~ん、撮らんとってやー♪」

↑な感じでニコニコなびーちも、成長の片鱗を見せ始め、意味不明な泣きを覚えました。

夕暮れ泣きと早朝泣き(笑)

夕飯作成時は、もー、ほぼ「おんぶ」だよ。
この巨体の子をおんぶ(笑)

ま、でもまだまし。

夜泣きならぬ早朝泣きはね、私も眠いし、仕事行くGINちゃんが起きないようにと考えると大変だわ。

授乳のリズムをつけるようにと言われてたんで、ここ2日くらい授乳で機嫌とるのを避けてたんだけど …

もー半分諦めた(爆)

私もイライラするし、びーちも泣くし。
離乳食を進める事や、この先卒乳する事を考えたら、そりゃスパルタに行くのが良いのかも知れないけどー。

その子それぞれだろー?なんて言い訳を用意しといて無理無い程度にするようにします(爆)
精神的不安定を招いてまでマニュアルに沿うのが良いとは思えん!((((;゜Д゜)))


そんな事せんでも、ほら、ストローでお茶飲めるよーになったりと、ちゃんと成長しとる( ≧∀≦)ノ❤

笑顔で余裕持った子育てしたいわなぁ
(о´∀`о)

まぁ、このままだとまた検診とかで注意されて凹んだり、一念発起したりするんだろーけど(爆)

なんせ核家族だから、1人であれこれしてるとストレスが( ̄▽ ̄;)

そうそう、だから、

一緒に出掛けるのは、「全部自分でしなくちゃ!」って肩の荷を降ろせてかなり楽になる。



シール貼って遊んだり、こんな事してるのもストレス解消ですわ(笑)
スポンサーサイト
  • Date : 2014-04-22 (Tue)
  • Category : 子育て
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。