あとは上がるだけ↑

チビ、時々バイクのち猫

スポンサーサイト


久々にバイクな話。

0   0

せっせと内職して、コレ。

切って貼っただけの工作だけども、ネックがねこバス🚌なもんで、拘ってみました、トトロっぽい何か。

これをどーすんのかって言うと~…

シルバーだったキャッチタンクがちょっと寂しかったから飾りですわね。


サブタンクもこんな感じ。
寂しいとか許さないんだけど(笑)

一応、シートに合わせてデニム。
トトロっぽい何かもデニム(笑)


こいつぁー残念デニムじゃないが、ちよっと丸みのあるスタイルが可愛くね?
( ≧∀≦)ノ
なに入れて走ろーかなぁ♪財布かな(爆)

ま、そんな感じで私もちょっとだけカスタム参加を続けてます。


彼は左手酷使を続けてます。
上のガキんちょが左利きやからなぁ。不思議ではないけど、左利きは大変だそうだからなぁ。(ガキんちょ談)

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nekone.blog15.fc2.com/tb.php/820-f729922c
該当の記事は見つかりませんでした。
