メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


-

Comment

  1. misharin

    misharin

    2005-10-19 (Wed) 21:28

    可愛いですか?
    ありがとうですv
    ちゃあに似てるのは・・・茶色の方でしょうかv
    女の子ですけどね(笑
  2. misharin

    misharin

    2005-10-19 (Wed) 21:27

    そうなのですよ~;
    やっと先輩になれて嬉しいのに、可愛すぎて苛められない・・・(ノー`)(ダメw
    先輩と同じ歳って言うのもやり難いですね~(笑

    こんなナメ猫あったのですよ~v
    見つけた時・・・嬉しかったですvV(笑
  3. misharin

    misharin

    2005-10-19 (Wed) 21:25

    可愛いよね~v
    実はキーホルダーとかも集めてた・・・(愛v
  4. テンコー

    テンコー

    2005-10-19 (Wed) 02:58

    ちゃあクンに似てないですか?
    かわいいなめ猫ですね。
  5. 嶋本彰

    嶋本彰

    2005-10-19 (Wed) 02:06

    仕事場の後輩って、年が結構離れてる時とかありますものね^^;
    私も大学卒業したての22で、既に先輩と同じ年でした;
    みんな短大出て、すぐ就職してるので^^;
    ですので、一人で浮いてました^^;

    ところで、ナメ猫、可愛いですv
    こんなのもあったのですね~!v
  6. haruemon

    haruemon

    2005-10-18 (Tue) 18:59

    舐め猫カワイイなりーー
    (っ*´∀`*)っ 目がきらきら・・・

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

82

年取ったなぁと思うとき~・・・?

今回のfc2トラックバックテーマ
第19回 「歳とったなぁ…と思うとき」


う~ん・・・


仕事先に後輩が出来た時です(*ノノ)

『やぁwやっと自分も先輩だぁ♪』
なんて思って喜んでると・・・

話が合わなかったり・・・orz(笑

むぅ・・・恐るべし時の流れ(ぁ


でも、歳を取るのも楽しいかもですよねv
何か、色々な物を知れますしね~w
『成長したんだっ!』とか?v(エッヘンw

・・・きっと・・・
多分・・・おそらく・・・

日々成長してる筈・・・(自身は無いv


あ、今日はハルちゃんに、なめ猫ぬいぐるみ見せてと言って貰ってたので貼り貼りしときます♪

なめ猫可愛いの~♪(愛

なめ猫v


かっぷるで取れちゃいましたv
UFOキャッチャー・・・ムキになったのだけどね(ノー`)(ぁ
6

Comment

  1. misharin

    misharin

    2005-10-19 (Wed) 21:28

    可愛いですか?
    ありがとうですv
    ちゃあに似てるのは・・・茶色の方でしょうかv
    女の子ですけどね(笑
  2. misharin

    misharin

    2005-10-19 (Wed) 21:27

    そうなのですよ~;
    やっと先輩になれて嬉しいのに、可愛すぎて苛められない・・・(ノー`)(ダメw
    先輩と同じ歳って言うのもやり難いですね~(笑

    こんなナメ猫あったのですよ~v
    見つけた時・・・嬉しかったですvV(笑
  3. misharin

    misharin

    2005-10-19 (Wed) 21:25

    可愛いよね~v
    実はキーホルダーとかも集めてた・・・(愛v
  4. テンコー

    テンコー

    2005-10-19 (Wed) 02:58

    ちゃあクンに似てないですか?
    かわいいなめ猫ですね。
  5. 嶋本彰

    嶋本彰

    2005-10-19 (Wed) 02:06

    仕事場の後輩って、年が結構離れてる時とかありますものね^^;
    私も大学卒業したての22で、既に先輩と同じ年でした;
    みんな短大出て、すぐ就職してるので^^;
    ですので、一人で浮いてました^^;

    ところで、ナメ猫、可愛いですv
    こんなのもあったのですね~!v
  6. haruemon

    haruemon

    2005-10-18 (Tue) 18:59

    舐め猫カワイイなりーー
    (っ*´∀`*)っ 目がきらきら・・・

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
