メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

818

春は色々やる気になる話。


実家から貰ったジャスミンです。
あまーい匂いが好きで、この時期はいつも貰います。
前、鉢植えで貰ったけど、枯らした(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
つーわけで切り花。
ああ、でも、やっぱこの香りの時期になると、春やなーと感じる。
春になると、やっぱ出かけたくなるっつか、ウキウキするんだよねー。

びーちも、とにかく外に出たい時期なので、機嫌悪くなった時はすぐ外へ。

…なんですが、この間は

雨。

ウキウキで外に出たのに、雨降ってたから、不思議そうな顔のびーち。
残念。

やけど、今日はぴかーっとお日様が!!


朝起きた瞬間から、頭のてっぺんの二つのつむじからやる気の髪の毛が!!(立ってる)


「今日はお出かけするからね!」
お気に入りのくまさんに話しかけてからの


かわいーおねーちゃんに抱っこして貰ってご満悦(笑)

そんな彼のお出かけやる気度は伝染する訳なので…

気がつけば、ベビーカーがパパの手によってウイリー走行してる頑張りっぷり。
d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・


勿論やる気の彼は、めっちゃ笑顔。


そして就寝。(笑)

なんにせよ、ホント温かくなると、色々とやる気になりますわなー。

つーわけで、GINちゃんが仕上げしてくれてるDAXに、私もちょっと手を加える参加をしてみる気になったんでした。
(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

よっし、ごそごそ頑張るぞー!!
スポンサーサイト
  • Date : 2014-04-14 (Mon)
  • Category : 日記
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
