メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

817

週末お出掛け率の話。


金曜日、帽子かぶってお出掛けでございます。

パパさんの病院に付いて行った訳ですが、そんなん彼には関係なーい。



おさるのジョージくんGET~♪
知ってます?NHKアニメです( ̄▽ ̄)b

満面の笑みからの…


お子さま大好きな乗り物(笑)
もちろん、まだ座ってるだけ(о´∀`о)

お金入れなきゃダメ~!てなるまですぐやろな( ̄▽ ̄;)


今日はまたまた用事で外出。
めちゃうまいメロンパン屋さんを発見したので即買い♪

焼きたてサクサク美味かった~っ♪(´ε`*)


で、さっきまでココ。


パパの大ジョッキを眺めながらGINPRO飲み会
^_^)/▼☆▼\(^_^)
名目は花見だそーだが、花はどこに?(笑)

今年はちょうど良い時が雨だったりしたしねー。
長男の入寮もあったし( ̄▽ ̄;)

花より団子。
花より面子。
花より和子。

びーちが泣き始めたタイミングで私は帰還~。

早く酒が飲みたい(^0_0^)(笑)


それにしても生大はデカイワ。
スポンサーサイト
  • Date : 2014-04-12 (Sat)
  • Category : 日記
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。