メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

816

徘徊を始めました話。

ホンマ、暑くなりましたねー。
今日とか、最高気温21度ですよ!初夏じゃん!!

でも、子供連れてお出かけするには、最高な気温になってきました!
朝晩の冷え込みだけ気をつければ、絶賛徘徊日和うふ♪(* ̄ー ̄)v


天気良いので、今日は帽子着用でお出かけ♪
最近、ちょっとの時間はお座りも出来るようになってきました。太いから安定感g(ry
なんせ8キロ超えてきましたからね、彼は(;´Д`A

でも、気をつけとかないと…

近づいてくる(爆)
徐々に前に倒れてくるんですよねー(;´▽`A``

ホンで、今日のお出かけ先はと言うとー…
Red Cometさん~♪
天気の良い中、看板を撮らせてもらおうとカメラを構えると…

無いし!!(爆)
風で飛んだんだそうだ(; ̄ー ̄A
いつも通り忙しそうだったので、きっと中々直せないんだろうなぁー…

と、GINちゃんの用事でいってたので、私はちょっとお話しして敷地内をウロウロ徘徊(スンナ


絶賛放置プレイ中なんだろうなーと思われる車両を発見(笑)
ああ、ゴリラって可愛いよね。とか思いながら眺める。

そして、車でお昼寝中だったびーちの所まで戻ったり、またお話しに混ざったり。

今日は徘徊三昧だった。(⌒^⌒)b うん

まぁ、なんつーかね…。

今日は、ガキんちょが使ってた部屋が空いたので、びーちが昼寝中にPC触れるようになったと言うだけの日記だったわけですけどね。(徘徊関係ない)

つっても、今の私の本分は家事なので、その合間でー…だけどねw
スポンサーサイト
  • Date : 2014-04-10 (Thu)
  • Category : 日記
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
