メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

815

男子三日会わざれば刮目して見よって話。

土日で長男、ガキんちょクンが旅立って行きました。

行きの道中、車のなかでかかってた
アンジェラ・アキの「手紙~拝啓15の君へ~」で泣きそーになったねorz

ちくしょー、アンジェラ・アキめ

だがしかし、15の君へは自分への歌やから親が感動すんのもおかしい話だ。

つまりあれ、

15にもなったらみんな苦しみながらでも自分で解決すんだよって話だ。(多分)


入学式後に写真を撮ったんたけど、何がメインなのか?な感じだ(爆)

ちなみに、寮

狭っ( ̄□ ̄;)!!

三人部屋てすからね。両脇に迫ってきた同室の子の机に挟まれた真ん中という位置取りになったのは、なんとも流石と言う感じ。彼らしいって言えばらしい(笑)


無理やり写真を撮ったので、何か恥ずかしげと言うか嫌々な写真だったが、中々良い表情してるよ(笑)

さて、GWには早くも一旦帰るという話だけど、顔つきは変わるのかしら?
早い?

男子三日会わざれば刮目して見よ

なーんて言うから変わるかと
キリッ( ・`д・´)

そして、ちょっと土日挟んだだけで、

早い歩行器に乗る彼は刮目しないとダメな感じに…

常に後ろにしか下がらない「やわらか戦車」だった彼が


近づいて来たっ!?(笑)

前に進めるよーになったんですね
( ̄▽ ̄;)

ホント、赤ちゃんは目を離すと成長を見逃します。

長男も、会える時にちゃんと見とかんと成長見逃すねー!

まぁ、でも期待しつつも、無理して背伸びせずに、いつも通りゆっくり真っ直ぐ大きくなって欲しいですわー。
スポンサーサイト
  • Date : 2014-04-07 (Mon)
  • Category : 子育て
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
