メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

813

疲れた話。

一昨日、夫の留守中に、洗車しとけと言われました。

「今から乗るようになるんやから、雨染みだらけやけん洗車しといて」

え?私二回位しか乗って無いよ?


「今からは乗るやろ?」

けど、私が汚したんじゃないし(笑)

「汚いまま乗るんか」

(自分は汚いまま乗ってたんじゃ?( ̄▽ ̄;)
つか、びーち泣き出したらどーするん?
洗車始めたら途中で止めれんやろ?

「大丈夫やろ、ベビーカー乗せといて」

…( ̄▽ ̄;)
そんな簡単なもんやないやろ。

しかし、押しきられて夕方近くから洗車。
実は、実家に行きたかったんだけど、洗車せんとダメ言われて。
たまにはばーちゃんに子供見てもらってゆっくりしたかったんだが。

結局、洗車に時間かかって実家には行けず。
しかも、ワックス途中で泣き出したので、おんぶしたまま続け…(´TωT`)
重いし腕痛いしで雑く終えてしまった。
高専の宿題をしてた長男を引っ張って手伝ってもらったけど、夕方で寒くなり始めたし、仕方なかったんだ。(多分

が、案の定、今日怒られる。
「ワックス後が凄いやないか!二度手間やが!」

( ̄▽ ̄;)(笑)
まぁ、確かに。私が手を抜いたから悪いのだけど…。
最初から出来ん言いましたがな。
むしろ、何で自分居ない時にさせようとしたのか。

夕方から私がワックスのやり直しと、夫が仕上げをしてくれたのだけど、妊娠出産期間で筋力の衰えた私の腕、二回のワックスではボロボロ。
家に戻ったら、泣き出してたらしいびーちを長男が抱っこしてくれてた。
それ見てほろほろ。

昨日は、びーちも夜あまり寝てくれなくて疲れてたのでクラクラ。

おまけに、昨日、買い物中に急に機嫌悪くなって夫の、ご機嫌伺いもしてたから精神的にもフラフラ。


おかしいなぁ。
年取ったからこんなことにダメージ受けるんだろか。もっと強かったはずなんだけど。

疲れたけど、子育て中は休む間も無いね。

長男が家出たら癒しもなくなるし、もう少し賢くならねば。
スポンサーサイト
  • Date : 2014-03-30 (Sun)
  • Category : 日記
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
