メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

812

成長記録の話

昔から、目覚ましTV一筋だった私が、最近はZIP寄りになってます。
笑いの単語帳が、来週から7時台から6時台に変更になるそうです。
最近のお笑い好きの小中学生が、
「笑いの単語帳見てから学校行く!」
なんて言い張って遅刻寸前になるなんてクレームがあったんじゃないっすかね?
いや、妄想ですよ。
うちの「もう高校生」も笑いの単語帳見てから学校行ってましたからね。学校近いから余裕だったけど、遠い子は大変やったかなーって言う妄想(笑)

高専な寮に行くもう高専生には関係無いんですがね。
ホロリです。ホロリ(*´;ェ;`*)

、、、いや、私は今からもZIP見るから関係有るんや。
赤子と一緒に寝てたら見のがすなぁ…(爆)


さて、成長記録!
昨日で5ヶ月になったびーちクンは、5ヶ月一日前に意地の

寝返り成功!
太い(笑)から中々寝返りしないだろうと践んでたので、意外に早かった気がします。

しかし、その後二日間一回も寝返らない!(爆)

「寝返り?なにそれ美味しいの?」

美味しくはない!
たが、その姿勢はある意味美味しいよ!(クソッ


桜も見に行った(唐突

桜と言えば
卒業式という桜!

教室での最後の一言を、生徒一人一人が前にたって言っていく中、彼は言いました。
「もうほとんど会うことも無いだろうけどありがとーございました」

いやいや、そんな悲しいこと言うなや(爆)

確かに、ちょい遠いから会わないだろうけど(笑)


そんな兄弟の成長記録。
本日最後は

南海放送の番組で、視聴者投稿した際、発表からの大賞を頂きました(;`・ω・)ノ

これも、大事な成長記録(笑)
スポンサーサイト
  • Date : 2014-03-29 (Sat)
  • Category : 子育て
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
