メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

810

○○の日

2月のイベントったら、バレンタインデーね。

今年は、時間もなかったので簡単になってしまったけど、毎年なので、一応作りました。

こっちは夫サマとびーちが貰ったやつ。
私が食べてしまいましたが( ̄▽ ̄;)


梶原製菓さん所のバレンタインハートのケーキは美味しいのよ!
三人で一瞬で完食(笑)

ガキんちょも貰ったみたいだけど、中3になると内緒っぽい
(о´∀`о)

で、やっぱ、2月のメインはこっちかな!


ネコの日。



最近は、子守りしてくれたり、


遊んでくれたり大忙しの彼らです
(*´・ω・`)b

……
いや、抜け毛がねー、大変やわ(笑)

びーちの口のなか入ったらいかんと思って結構気を使います(ーー;)
後ね、私がそろそろ鼻の痒い時期なのよ
(´pωq`)

ネコの日でも、中々相手してあげられなくてゴメンね(*´;ェ;`*)
スポンサーサイト
  • Date : 2014-02-22 (Sat)
  • Category : 動物
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
