メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

809

ぷち遠出

先日は、島に渡ってきました。

しまなみ海道。因島からさらに船を乗って。


こんな所とか~




散策もしましたけど、メインは長男の受験。

ここが受かれば、寮暮らし。

15年しか育てて無いのに、離れるのは私の方が寂しい。

いつかは出るのだけど、こうなると、まだしてあげたかったことが山のようで、後悔と寂しさで辛い。
私は良い母親では絶対ないから、教えられる事も少ないから。
だから出来る事はしてあげたかったけど、これで良かったのかと未だに解らないことの方が多い。

本当に、子育ては難しい。

だけど、どんな事があっても、離れても、子供の味方をしてあげられる親で居たいなぁ。

話がそれた(爆)



今日はマック行ってた。
話題の物食べてた。
(((o(*゚∀゚*)o)))

私、マック好きなんだけど、今日はちょっと反省。

本当は今日はこんなん食べてる場合じゃなかった。


今日からは、考えて作らなきゃな。
味がない言われても濃くしちゃダメだ(笑)
スポンサーサイト
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
