メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

808

お食い初め、などなど

2月5日に、やぁっと!生後100日を迎えました。
なんか、びーちが産まれてから、月日が経つのが遅く感じる。まだ百日かぁ。

で、9日にお祝いをしました!



お赤飯
お煮しめ
はまぐりのお吸い物
梅干し、歯固めの石
鯛の塩焼き

実は紅白のなますも用意してたんやけど、なぜか器が足りなかった(笑)
多分、器のセットに色んな種類が有るんだろな。

でも、びーちのために作る初めてのご飯やと思うと、料理嫌いといってもチョット頑張ってしまったよね(笑)


しかし、3ヶ月を越えるといきなり成長が早くなった気がする。

最近は、おもちゃを眺めるのが好きみたい。


兄ちゃんの顔もよく眺めてます
( ・◇・)?


お父さんの膝の上で、お喋りしたりTV見たり。(* ̄∇ ̄)ノ


人より"ちょっと"大きいみたいで、すぐに服が着れなくなるんだけど(笑)
でも、成長は嬉しいね♪


こないだ頂いたアンパンマンをはけるよーになるのが楽しみです(*≧∀≦*)
流石にまだまだかな(笑)
スポンサーサイト
  • Date : 2014-02-13 (Thu)
  • Category : 子育て
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
