あとは上がるだけ↑

チビ、時々バイクのち猫

スポンサーサイト


文字書き練習@ねこ

0   0

スマホに慣れなすぎて(笑)

書き練習ついでに以前撮り貯めたねこ歩き写真をうp。


いつもの猫集会所にて。
集会所の猫は、雄は全くなついてないけどメスは結構フレンドリー♪


逃げ去るオス(笑)写真がブレテるんじゃなくて…


二匹なんです(笑)
絶対兄弟…いや、でも大きくなったら親子も見分けつかんよね(*´ω`*)


こっちは寄って来るのでメスw
メスもそっくりでしたわ
( ̄▽ ̄)b


別のオスも網の上へ逃げちゃったかなー。


網の上は寛ぎ場所柄なのかな~
(*´ー`*)


猫じゃないけど(笑)
ベビーカーを貰ったんで、暖かくなったら一緒にねこ歩きに行きたいなぁ
(о´∀`о)
早く春になれ~♪

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nekone.blog15.fc2.com/tb.php/807-b62b242d
該当の記事は見つかりませんでした。
