メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

806

愛南うまいもん市に行ってきた!


愛南大使です(笑)

びーちクンが一緒なので急いでお買い物して帰って食べるスケジュールでしたけど、( ̄▽ ̄;)


久良漁協も大人気


トラックの水槽からこんにちわw


どうやら一人で歩けないらしい愛南ゆるキャラ「なーしくん」 (笑)


尻尾に揺れる鰹のかっちゃん。


至るところになーしくんが居るんだけど、他にもゆるキャラ来てますた。


いのとん。


彼(彼女?)は、名前もわからないうちに写り混んだ(笑)


とりあえず、和牛バーベキュー。


ブリまぐろ丼❗


関西風いか焼き。


梶原製菓のお餅を食べて…


今回イチオシ 「ぶひ丼」!
これ初めて食べたけど、お肉も柔らかくて美味しかったわぁ!


で、風船貰って終了です
( ̄▽ ̄)b

風船の紐の結び目が、穴に指いれて引っ張ったら締まる仕様になっていて、子供に持たせるには、危険過ぎましたケド
気をつけて欲しい( ̄▽ ̄;)

来年はもう少しゆっくり楽しめると良いな?

3日ちゃんと節分しましたよ~♪
鬼のお面かぶって「鬼は外」って効くんだろか。
流石にこの小鬼には豆投げられません
(;`・ω・)ノ゜゜・。(笑)
スポンサーサイト
  • Date : 2014-02-04 (Tue)
  • Category : 日記
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
