メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

805

ぶんぶんぶぶぶん♪


作りかけのこの時点から、すっかり見てません
Myだっくす。

もっと色を一杯いれて、子供のおもちゃみたいな原色でPOPな感じに仕上がったら嬉しいんだわー。
*(・v・;)*

期待してます旦那サマ
(ハ。・∀・*)


ぶんぶんぶぶぶん
と言うか、びーちが産まれて『ブーブー』に体重が増えてた私なんだけど、
この間、壊れてた体重計を買い替えて貰ったら、いきなり2kg痩せました。
やっぱね、体重はちゃんと気にした方が良いんだね。
「この太さ見たくない!」って思ったら痩せるのかも。

ただ、常に痩せると言うのは2kgからが勝負なので、とりあえず戻らないよーにだけしようw
頑張る気はないんだよね
食べないとか嫌なんで
(*´∀`*)(笑)


そして、順調に育つうちの『ぶーちゃん』
(-ε-)びーちクン



ほっぺ肉スゲー!

って思ってたら、今日、実家の父が私の小さい時のアルバムを持ってきた。





……

いや、うちの子がブーブーしてるのは夫のせいだと思ってたんだが、

私がぶーぶーだったらしい。
(爆)

夫サマ、すんませんw
スポンサーサイト
  • Date : 2014-01-24 (Fri)
  • Category : 日記
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
