メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

803

謹賀新年

謹んで初春のお慶びを申し上げます
今年もよろしくお願い致します。



しかし、お正月間のお天気の素晴らしさ!
※注:愛媛はね

なんかね、びーちのお包みもあんま必要無いんじゃね?みたいなあったかさだった。

そんなもんで、心配していた初詣も滞りなく終了♪


今年はなんたってガキんちょの受験が控えてるので!
まずそれから始まるからなぁ。

困った時だけ神仏に頼るんでは信心が足りないと怒られそーですが、良いと思う事は全部してあげたいよね!
それで失敗したらした時考えたらえーわ(笑)

後、やはり健康である事かな。
去年の自分の入院を考えると、家族の中に体の悪い人が居ると本当に辛い事やもんね。

自分が不摂生せず病気しないって事は、大事な家族を困らせない為の基本なんだよね。

年末に風邪ひいたヤツの台詞じゃないのは自覚済みだ(爆)

勿論、家族みんなの健康が一番やけどね!

自分の健康は「誓い」
家族の健康は「願い」


で、実家でついて貰った鏡餅と一緒に、びーち初お正月(笑)


カエルな服着て「へろん」と笑ってるのがなんとも馬鹿親にはデヘヘヘなのだ。うん。


料理下手がびーちの世話でさらに無い時間を割いたので、大変雑だがお節っぽいもの作って並べて

食べたり食べたりで正月を終えました


去年までは食べたり呑んだりだったけど、授乳中の今は呑んだりが出来んのだけが残念。

ほんとーぅにっ!!
酒が飲みたい!(最低)

まぁだけど、色んな面で大変なのも、今しか味わえない事だしね。

すぐに、
「赤ちゃんやないんやから」
とか恥ずかしがって抱っこなんてさせてくれなくなるんだからね!
膝にさえ乗ってくれんくなるよ!
目一杯抱っこして撫でてくっついてベタベタちゅー出来るのも今だけだ。

やから、疲れたやら抱き癖やら言わずに、目一杯抱っこしていたいね。
私の為に(笑)

そのせいで両手首が痛いが、自分の為に我慢だ(爆)


今年も、ゆるーく生きたいね。

(*´▽`*)
スポンサーサイト
  • Date : 2014-01-05 (Sun)
  • Category : 日記
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
