メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

802

ちゅっちゅ中


色んな事を始めだした。

膝上に座らせよーとしたら、足突っ張ってぴょんぴょんしたり。

「あーあーうーうー」も始まった。

「げげげっ」と声も出して笑う。
いや、もっと可愛い声で笑って欲しいが、そーとしか聞こえない
orz

で、ちゅっちゅ中だ。


今はまだ、自分の手も
「これ何かなー?」
って感じなんだそーだ。
口に入れて吸ってみても、何も出ないから泣いていたけど…
自分の体と言うもの自体解ってないのだからしょうがないよねw

そんなびーちも二ヶ月記念に写真を。



ちゃあこサンは「じーちゃん」


まじゅにあサンは「おっちゃん」


(*´∀`*)



そしてさらに昨日は雪の中お出かけ。


「早く出発ー」と急かすびーちクン。
※勿論こんな所には乗せて無いですw



ホントに雪なんて久々過ぎて、事故渋滞も起こってるし高速走れないしで、目的地には辿り着けませんでしたー。


GINちゃんも書いてたけど、お葬式だったんです。

ただただ、びっくりして。

ホントに、声も姿もばっちり思い出せるから、実感無さ過ぎて。

ただ、3月にイベントの用意するのに、バタバタ走り回って、やいやいと皆さんに指示飛ばしてた姿が思い出されて。

うん、誰が見ても
「頑張ってる人」
だったよなぁ。

頑張って頑張って。
自分にも厳しく生きて来ただろう。

もっと自分にも優しくして貰いたかったな。

悲しい。
なんかホントに、早すぎたし、今からは事あるごとに「足りない」と思うようになると思う。
いなければならない存在感だったから。

だけど、私なんかより、きっともっと悲しい人が沢山居るし、残された人達の気持ち考えると。
そっちの方が辛いかな…。

ご冥福をお祈りいたします。

そしてどうか、

今、悲しくて悲しくて辛い気持ちの人達が、早く笑顔になれますように。
スポンサーサイト
  • Date : 2013-12-30 (Mon)
  • Category : 日記
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
