メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

801

クリスマスが。

久々に楽しかった。

何って、若干忘れかけてたツリーなんぞを飾ったんで。
こーゆーのが、ちょいとテンションあげてくれるんだわ。

びーちは写真撮るために座ってみる。




ああっ!!



再度!



ぅああっ!!(爆)



本番はうまく行きました
(*´∀`*)



もう明日で二ヶ月だが、夜中に強制的に起こされてからの抱っこは大変だ。
体がまだ寝てるんだろな。
左手首は、抱き上げる為疲労痛が(笑)
落とす訳にいかんのでそこは我慢。

母乳なんで最長3時間寝れない二ヶ月。
長くて4時間おきだね。
母乳あげてるあいだ、体起こしてるのがホント辛かった。

昼間はほとんど寝ない子なんで、昼寝とか皆無だし、機嫌良いとき家事してたら休む間は無い。

でも、なんだかんだで二ヶ月。


「夜中に一回でもミルクあげてくれたら寝れるのに」
なんて何度も思ったし、
「一杯泣いたね。俺も起きた」
と言う夫に「お前のは目を覚ましただけじゃ!」と言いながら唇を噛んだ(爆)

ホントにね、「起きた」とか「寝れない」ってのは、体を動かして始めてそーなるのよ。
横になれるなら良いじゃないか。。。

今日は風邪気味で機嫌悪かったんで
「寝れん。普通の仕事じゃないんぞ」
と怒られたけど

いつももっと寝たくても子供と寝室を出てるのは彼の為だし、
ぐずぐず泣きはほっといても良いけどわざわざ抱き上げるてるのも彼の為なんだけど…


まぁ良いや。
もう二ヶ月。
今からはだいぶ寝てくれるよーになるかな♪


そしてその後、夜泣きが始まるのよw

また喧嘩になるわね~w
  • Date : 2013-12-27 (Fri)
  • Category : 子育て
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
