メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

800

風邪なう

久々に39度近く熱の出る風邪ひきました。

あんまり39度超えたりしないんだけど、超えたら確実に扁桃腺やられるからドキドキしたわー。



パパさんも、ちょいとは子守してくれる。
(たれパンダみたいになってるが)
だがパパさんは留守が多いから、結局祖母に世話になったわ
(;・∀・)

ガキんちょも自分で食べれるよーに、カレー作っといて貰った。

カレーの中にすき焼き肉が投入されてた。

ひぃ~っ
モッタイナイΣ(°∀°ノ)ノ

ってなったわ。

そんな家で育ったくせに、なんでこんなケチ臭い女に育ったのか私。


つか、あれ。風邪の話。
今、授乳期というヤツなんで、薬とかなんとか面倒なんだと思ったら、病院行ったら簡単にだしてくれるんやなー。

母乳からはほとんど成分出ないんだって。
出たとしても、子供に使っても大丈夫な薬なら大丈夫だもんね。

びっくりしたんは栄養ドリンクだね。
ほとんど
「産前産後の栄養補給に」
とか、
「授乳期の栄養補給に」
って書いてるのね。

GINちゃんに頼んで買って来て貰ったけど、もっと早く飲めば良かったよー。


びーちにも感染すんじゃないかと心配したけど、今のところ大丈夫。

母乳だと、今現在、母体で闘ってる抗体も子供に入るから、感染しても軽くすむ場合が多いそうだ。
安心は出来んけどね、まだ小さいから熱風邪ひいたら入院コースだし。

よく(でっかく)育ってるから元気なんやろか?



パンクハザード島で巨大児にされたんじゃないかと思うほどデカイ。

くそ、シーザーめっ!


そーいや、


ツリーがあったんで一応飾ってみた。

クリスマスまでには風邪も治るかなー。
  • Date : 2013-12-22 (Sun)
  • Category : 日記
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
