メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


-

Comment

  1. misharin

    misharin

    2005-07-13 (Wed) 22:30

    嶋本さま>また来ていただき有難うございます~w嬉しいのですv
    ∑10㎝ですかっ!?
    壁|`;)かなり怖いですね(汗
    それってやっぱり血を吸うのでしょうかぁ~?(汗
    叫びながらでも、成仏していただかないと、夜も眠れなくなりそうです(;;
    花火大会とか、そちらは無いのですか?
    やっぱり、日本とは文化も違いますものね~・・・
    ドイツの景色は素敵で(写真のみだけどw)良いなぁwと思いますがw
    良い所はそれぞれですかねぇ♪
  2. 嶋本彰

    嶋本彰

    2005-07-13 (Wed) 17:55

    misharinさん優しいので、ついつい日参してる彰です^^

    蚊……こっちに来て、足の長さもいれたら、体長10cmのがいて、「ぎゃ~!」と叫びながら成仏していただいてますが、あんなのに刺されたら、凄いことになりそう^^;
    花火大会……いいなぁ~……。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

8

夏休みの予定だって・・・orz(何

夏休み・・・学生時代以来無いような気がする・・・(涙


去年も『海に行こう♪』とか気合入れて水着購入v


一回海に行った・・・(ぁ


一昨年も『海に行くぞ~♪』と水着購入


6月に震えながら海に行った・・・(バカじゃん



実は、もう目と鼻の先が海なのですよv
だから、『いつでも行けるだろう』なんて甘い考えのうちに夏は終わってしまうのです(;´▽`)


元々、夏が一番忙しい、なんて仕事してますしね(;;


あ、でも夏祭りは毎年行くのですよv

花火が地区ごとにあるので、行ける所は全部行くのが楽しみなのですw

花火が終わった後はいつも・・・・


蚊にさされて凄い事になってますが(;´▽`)


アホみたいな顔して、ぼ~っと花火眺めてるので蚊に刺されても気が付かないのですよ・・・orz



今年こそ・・・


海で目一杯遊ぶぞっ!!←希望です(ぁ


第7回『今年の夏休みの予定は?』のトラバです;
2

Comment

  1. misharin

    misharin

    2005-07-13 (Wed) 22:30

    嶋本さま>また来ていただき有難うございます~w嬉しいのですv
    ∑10㎝ですかっ!?
    壁|`;)かなり怖いですね(汗
    それってやっぱり血を吸うのでしょうかぁ~?(汗
    叫びながらでも、成仏していただかないと、夜も眠れなくなりそうです(;;
    花火大会とか、そちらは無いのですか?
    やっぱり、日本とは文化も違いますものね~・・・
    ドイツの景色は素敵で(写真のみだけどw)良いなぁwと思いますがw
    良い所はそれぞれですかねぇ♪
  2. 嶋本彰

    嶋本彰

    2005-07-13 (Wed) 17:55

    misharinさん優しいので、ついつい日参してる彰です^^

    蚊……こっちに来て、足の長さもいれたら、体長10cmのがいて、「ぎゃ~!」と叫びながら成仏していただいてますが、あんなのに刺されたら、凄いことになりそう^^;
    花火大会……いいなぁ~……。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
