メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

799

寒いです。

びーちの為にと暖房ガンガンしてたら、暖めすぎでした。
かさぶたみたいなのが頭皮に出来てしまった。

子供は体温高いので、大人より服一枚少ない位で良いそうです。

私は暑がりやけど寒がりなんで、暖房効いた家でもモコモコ靴下履いてます。靴下二枚重ねです。
びーちは裸足だけど…常に布団だから良いのだろうか?

かさぶたは皮脂のせいなので清潔にしてたら治るらしい。
剥がしたくなるが我慢だ。
どうしても気になる時は、オリーブオイルでふやかして取るんだって。
もこみちクンが得意だね。


とりあえずびーちクン、ますます丸くなってきました。


ほっぺ落ちそうです。

最近はこっちに似てる感じです。



ガキんちょが小児な頃に良く見てました小鬼のトリオ、あかねときすけとあおべぇさ。



甘やかされてぽかぽか過ぎて、頭に椰子の木生えてます。



くせ毛がトルネードみたいになってるんでした。

ドキドキする天パっぷりです。
天パと言うと銀魂を連想します。オタクです。


そんな感じで何とか子育てしております。

寝かせてると、すぐビックリして起きるので、今日は
『おくるみグルグル巻き』
と言う技を試しています。安心するらしいが、良く寝てくれたら良いのだけど…。

まぁ、寝なくてうにうに動いてるのも可愛いのだけどね
(・∀・★)

スポンサーサイト
  • Date : 2013-12-17 (Tue)
  • Category : 子育て
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
