メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

798

久々の

久々のblogな気がします
(●′°艸`)

お宮参り行ったり、忘年会行ったりしてました!

沢山の方に抱っこして頂いて感謝~♪

知人宅にもお邪魔さして頂きまして。

初のお子様同士の触れ合い!


爆睡でしたけど(笑)


スーパーマーケットデビューもしましたし、忘年会で外食の席初参加だし、
何気に「初」事を沢山したかも。

産まれて間もないんやから、初で当たり前なんだけどね。
そのくらいアクティブに動いてたって事でw


しかし、久々な間に、ますます丸々になったのは否めず。



ホンマにクレヨンしんちゃん頬っぺになった。

さらに

何かに似てると常々思ってたんだけど、見つけた!


サンリオのキャラクターのコレだ。



あひるのペックル

何か胸のつっかえが取れた(爆)


  • Date : 2013-12-10 (Tue)
  • Category : 子育て
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
