メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

796

もーすぐ一ヶ月。

ちょっとだけ猫コラボさせたら、早くもこんな子煩悩さを発揮してくれたぴっころクン。


ゆりかごを揺らして子守してくれます。(笑)

やけど、流石にまだ新生児やから猫の毛が怖いんで、いつも一緒に居る訳にはいきません。

ごめんやけど、猫さん達には今しばらく辛抱して貰ってます。


猫小屋内では壮絶な陣取り合戦が行われてますが…
(;・∀・)


そんな、今絶賛売り出し中な家庭内アイドルのびーちクンは、


男らしく、よく飲むので、よく太りました(爆)

うん。
赤ちゃんだからさ。ぷくぷくが可愛いハズよ。

ガキんちょは、よく弟を世話してくれます。
ホント、泣いてたら抱っこしてくれたり、買い物行ってる間子守してくれたり。


やけど、ミルクあげてると
「スーパーミルクタイム」
に思えてならない
(*´∀`*)
兄ちゃんは来年高校生。
リアル『べるぜばぶ』(笑)


お風呂はパパの大事な仕事ですw


手が大きいから、やはり安定感はあるよねー。
首がすわるともーちょい楽になるから、飽きずにしばらく頑張って欲しいわw


そんな、何とか家族ぐるみで子育て頑張っております。

まぁ何とか。
この歳だけど、疲れと眠さに負けずに、
産後うつに負けずにやっていきたいね(笑)
スポンサーサイト
  • Date : 2013-11-25 (Mon)
  • Category : 子育て
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
