メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

795

実家~家に。

退院してから一週間半経ちました!

直後はしばらく実家で休養しようと思ってたんだけど、

一週間も居れんかった(笑)


いやいや、落ち着かないんだよorz

実家母に色々して貰って、子育てだけに専念出来るから、スゴイ楽なハズなんだけど、やっぱり実家はすでに私の家では無いのだなぁ…。
帰る時、ちょっと悲しくなったよ(/_;)
嫁ぐ時みたいだ(爆)

まぁ、置いといて。


子供って、大きくなるの早いね!

たった1、2週間で体重が350gも増える。
3000gちょいしか無いのだから、一割ふえちゃったんだ。



握ってるのは私の指。
今はこんな小さい手やけど、すぐに大きくなっちゃうのだろうか。
ホント、一秒も見逃せないよね
(;・∀・)

…と言うかその顔なんだ(笑)
鼻の穴も広げてるし。
なんか彼は機嫌良い時この表情をよくします
(;´瓜`)
表情の変化も見逃せないw


見逃せ無いと言うか、見過ごせ無いのが
『3時間授乳の罠』
だ。

3時間授乳と聞くと、3時間おきの授乳だから、夜中も連続3時間は寝れる気がするが

授乳中にかかる時間が、うちは混合なので、母乳20分+ミルク15分としても30分以上かかる事になる。
オムツも変えて、片付けをしたら1時間近くだ。

さらに、授乳で目が覚めちゃうんで30分は寝れん。

…夜中も寝れんじゃないか(爆)

15年前のガキんちょは、夜中の授乳を実家の母がたまにしてくれた(ミルク)ので、だいぶ寝たもんなぁ。

これで、チビが寝てる空きに昼に家事したりしてたら、ホント昼寝時間もない。

世のお母さん方は大変だ
(ノ_<。)


まぁ、私は意外に今は大丈夫なんだけどw
大変さはあるけど、今だけやからね。
可愛さが勝ってるかなぁ。

だが、blogを書く時間とかは、確実に無くなりました(笑)


写真は毎日撮ってるから、良く寝るよーになったら整理しなきゃな。
果たして、それまでに膨大になるであろう写真の量に、嫌にならなければね
(*´∀`*)

スポンサーサイト
  • Date : 2013-11-13 (Wed)
  • Category : 子育て
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
