メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

794

なんだかんだで退院しました!

3日 退院でめでたく皆でご飯とかお祝いする予定が…

黄疸数値が高くてチビだけ退院出来ず!

泣いたね(ノд<。)゜。

いや、もー夫サマのお母さんとか妹夫婦に子供とか来てくれる予定になってて、食事の予約とか出来てるのに…

とか考えると、半分パニックになったんやろなぁ
(;・∀・)

だけど、入院費がかさむので、私だけ退院。
チビが居ないままのお食事会(爆)


一緒に帰った色紙(笑)
これは病院からのプレゼント!助産婦さんからのメッセージも入ってて感動します!

その日は、何度か授乳にだけ行って、次の日の4日、やっと退院しました!!


そして同時に


出生届ですねー♪

「海優(かいゆう)」です!
夫サマが妊娠中と産まれてから一生懸命考えてくれました♪

お家ではこんな。



出生7日で「名付け」ってのがあるみたいなんだけど、出生7日でお祝いでバタバタなんて、退院したての私には無理なのでorzもー、病院行き来だけでぐったりです(笑)

と言う事で名前だけw
簡易だけど勘弁して貰えるかな?
(;・∀・)
よく考えると、下の名前だけ書くんだったし(笑)


そして今日はまた病院行って診察。
ドキドキな検査結果は、
「少し」数値下がってました!
このまま黄疸治ったら良いんだけど…

数値上がったらまた入院になるので
(;ω;)


中々、一筋縄では行きませんね、子育て!
今からがスタートだよなぁ。


でも可愛い子の事なんで、ここは頑張らなきゃね
p(*^-^*)q
スポンサーサイト
  • Date : 2013-11-05 (Tue)
  • Category : 子育て
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
