メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

793

幸せ過ぎて怖いんですけど。


定番な台詞で申し訳無いが
「幸せ過ぎて怖い」

天井に至った幸せ度は、いつもドカンと急に落ちるフラグな気がするのよ。
誰か、もしくは自分が壊すんじゃ無いかと、異常に気を張ってしまって疲れる(笑)


明日は退院です!
段取り出来てるよね。

不安な事なんて無い。怒られる事してない!頑張ってる!(多分)


いかん、不安だ…orz

上の子の時に、退院する日にガタガタ震えて大変だった記憶が有るからかなー。
何だろ、この不安感。

とりあえず、

可愛すぎて、一週間経とうと言うのに、まだ「産んで良かったー」と思うと泣けてくる。


こんなニヒルな顔されても可愛い(爆)

妊娠中は、
「別に子供欲しかった訳じゃない!」
とか考えたり、スゴイ泣いたり、不安定だったりしたけど、ホント、産めて良かった。頑張って良かった。

欲を言えばキリが無いけど、今は可愛い子が居ると言うだけで幸せだよね。

一週間早かったなぁ。
明日から赤ちゃんが居る生活が始まるんだよね。
何だか不思議だねー。

笑顔な家庭で居られますよーに。
スポンサーサイト
  • Date : 2013-11-02 (Sat)
  • Category : 子育て
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。