メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

792

何か顔変わってきた



先日来てくれた奥様が、今日も会いに来てくれました!
お菓子も頂きました!
ヾ(≧∇≦*)〃
いくら食べても良いよって、幸せなんだね…(しみじみ思う)


さて、
「入院期間中は、毎日顔変わるよ」
とか聞いてたけど、ホント、何か産まれたてと比べると、顔変わった気がします。

つか

 色黒になった?(笑)

うーん、夫サマに似たら色白なハズなんだけど。そんな悪い所が私に似なくて良いのにw
男の子やし、健康そうで良いって事にしよーかなっ?
(;・∀・)

今日は風呂上がりの汚れて無い顔を写メっといた。


目の上に赤い点々があるよ。
明日の診察でちゃんと見て貰えるらしい。明日は色々検査があるのだって。
黄疸の検査もした。ちょっと黄色いらしい。今日は数値的にはOK。
これも、明日、治療が必要かどうか、もぅ一回診るって。



お風呂上がりは眠いです。



あ!写メは拒否ですか?そーですか
(・ω・`*)


日曜には退院よねー。
一週間、早いなぁ。

退院したら、夜中授乳かぁ(笑)
体力つけとかねば。
私は眠いに勝てないタイプだからね!
(・∀・★)

夫サマは早く抱っこしたいだろーなぁ。
色々楽しみだわ☆彡
スポンサーサイト
  • Date : 2013-11-01 (Fri)
  • Category : 子育て
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
