メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

791

進化する育児グッズ

今日は同級生がお祝いに来てくれました!
v(o^▽^o)v

帝王切開で2人の子を産んだ子なので、切るの恐さを聞いちゃいました
(;°Д°)
いやいや、ホンマ怖い。

自然分娩もスゴイ痛みやけど、帝王切開の後の痛みも怖いよね…。

ホント、産まれた赤ちゃんが可愛く思えない訳が無いよなぁ。
「お腹を痛めて産んだ子」
と言うけど、
「傷めて」
の誤変換じゃ無いかと思う(笑)


今日は、びーちはスゴイ泣く日だった。
ミルク飲んでも母乳飲んでも、昼間3時間くらい泣いてた。
先日は夜、めちゃ泣いたと看護師さんに聞いたよ。

なんかね、そんな時期が入院中に有るんだそーだ。
可哀相と思う半面、泣き顔可愛いと思う馬鹿親w

しかも、泣いた後の方が母乳吸ってくれて嬉しいんだ(笑)

で、調度泣いてる時に友達が来たもんで、こんな物を頂いた!


泣き止みCD!だって!!

上の子の時はこんなん無かったなぁ。
泣き止ませるのは

 T V の 砂 嵐

だった(爆)
いや、今のTV砂嵐映らないよね(笑)

何気に病院にも、お腹の中の音を流すと言うスピーカーがあったし、時代は確実に進歩してるのだw

と言う事は、育児グッズに至っては、私の15年前の子育て情報なんてあてにならないなぁ
(;・∀・)

色々探してみたい衝動にかられました♪



今日は泣いてたので顔を引っ掻いてますw



ミルクは勢いよく飲めるようです。
母乳はまだ出にくいのであんまり好きやないです(爆)
スポンサーサイト
  • Date : 2013-10-31 (Thu)
  • Category : 子育て
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
