メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

790

一つ人より…


あれ?
渦巻きが一個多いです(笑)


一個分、何か得した気分だわ。
(●′°艸`)

「性格激しい」
とか
「馬鹿か天才」
なんて話も良く聞くけど、

「つむじ2つなのに大人しいね」
「つむじ2つだからしょうが無いね」

の、どちらになっても得した気分やもんなぁ♪

迷信だとしても
「出世する」とか「天才」とかは信じるべきなのかしら?


いやいや、子供は親に似るんだからね
(;°Д°)(爆)


ミルク飲んだらウトウトな顔。
良く見ると、ゴソゴソし過ぎて顔を引っ掻いてます。
「親に似るんだ。しょーがない」
(・∀・★)(爆)


今日は、いつもお世話になってる奥様がお祝いに来てくれました~♪

そちらのお兄ちゃんのお嫁さんと、10ヶ月の赤ちゃん連れて☆

遊び友達にして下さいとお願いしときました
(o>v
そして、貰っちゃった!


可愛い!
ミッキー可愛い!!

着させるの楽しみだわ☆
  • Date : 2013-10-30 (Wed)
  • Category : 子育て
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
