メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

-

Comment

  1. misharin

    misharin

    2005-10-17 (Mon) 07:00

    おおっ♪
    ツーリング行ったんだぁv
    私の影響なのかなぁ(笑

    気を付けてね~って言おうと思ったら、昨日だ;
    日記に書いたかな?見に行こう~v
  2. haruemon

    haruemon

    2005-10-16 (Sun) 09:32

    お山はしれるんやぁ!(*´▽`*)
    ミシャねえの影響で 彼氏の
    ツーリング熱勃発!!!爆

    いってくるよ~☆☆ww
  3. misharin

    misharin

    2005-10-15 (Sat) 22:11

    いらっしゃい~v
    モンちゃん電気なったよ~(笑

    山ね、結構走るよ~vV
    坂道結構キツかったと思うけど、スムーズに走ったしねv

    最近雨多いからね~;
    ツーリング行ったら、お話楽しみにしてるねv
  4. ハルえもん

    ハルえもん

    2005-10-15 (Sat) 15:28

    おお!モンちゃん電気になってる!!!オメデトーです!!
    ヽ(・ω・*)ノ あ {元気}だった★ww
    いいなーツーリング★ 雨が上がったらハルも
    あぺちゃんとお山に行こぉーー♪ww
    でも 原付でお山だいじょうぶやった???ww

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

79

DRIVE?v

と、いうかツーリングですかね~♪

Monkeyが、8日にめでたく動き始めまして・・・(笑
なので、同居人と、一緒に行って来ました~vV
つ~しょっとv



行き先は、ずっと前から行きたいと思ってた滝を見に・・・v(エヘヘ

滝v


水・・・殆ど流れてませんでした・・・orz(ぁ

でもでも、普通に国道を他の車に流されながら走るより・・・自由に走れる山道は楽しかったですよ~♪
カーブにハマりそう・・・(*ノノ)(ぇ

今日は、日陰に入ると少し寒い位だったのですが、日向に出るとぽかぽか暖かくて・・・v
走りやすかったですよv

お気に入りはですね~、
木漏れ日ですね(’’*)

暖かい所と寒い所が点々と有って(光w)、自分に水玉に模様がついたみたいになるのですよ~♪(謎
あぅ、美味く表現できないですけど(笑


で、こんな上ですよ~♪

頂上1v

ちょっと曇ってますけどね;
下を見るとこんな感じv
頂上2v



山・・・制覇した・・・(*´ー`*)(して無い


行く途中でね、
無人販売所(田舎は良く有るv)の横にマネキンがポーズつけてたり・・・

何が気に入らないのか、反対向いてるカーブミラーあったり・・・

ソラに似た犬が居たり・・・(笑

色々有ったので、今度はそれも写真撮れる様にしたいなぁvv

とりあえず・・・

楽しかったですv
スポンサーサイト
  • Date : 2005-10-13 (Thu)
  • Category : バイク
4

Comment

  1. misharin

    misharin

    2005-10-17 (Mon) 07:00

    おおっ♪
    ツーリング行ったんだぁv
    私の影響なのかなぁ(笑

    気を付けてね~って言おうと思ったら、昨日だ;
    日記に書いたかな?見に行こう~v
  2. haruemon

    haruemon

    2005-10-16 (Sun) 09:32

    お山はしれるんやぁ!(*´▽`*)
    ミシャねえの影響で 彼氏の
    ツーリング熱勃発!!!爆

    いってくるよ~☆☆ww
  3. misharin

    misharin

    2005-10-15 (Sat) 22:11

    いらっしゃい~v
    モンちゃん電気なったよ~(笑

    山ね、結構走るよ~vV
    坂道結構キツかったと思うけど、スムーズに走ったしねv

    最近雨多いからね~;
    ツーリング行ったら、お話楽しみにしてるねv
  4. ハルえもん

    ハルえもん

    2005-10-15 (Sat) 15:28

    おお!モンちゃん電気になってる!!!オメデトーです!!
    ヽ(・ω・*)ノ あ {元気}だった★ww
    いいなーツーリング★ 雨が上がったらハルも
    あぺちゃんとお山に行こぉーー♪ww
    でも 原付でお山だいじょうぶやった???ww

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
